震災

この度の東日本巨大地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げるとともに、
被災された方々に、心からお見舞いを申し上げます。

被災の中心地である東北、北関東に比べれば私が住んでいる首都圏は地震の影響は
少なかったのですが、それでも大きく揺れ、食器棚が倒れキッチンにガラスが飛び散り、
リビングは棚の上のものが落ち、寝室は子供の洋服タンスが倒れ、足の踏み場がない
状態となっていました。
そんな中、幸いにも妻や子供は屋外に非難し無事でした。
混乱の中、的確な判断で対応してくれた妻には本当に感謝しています。

さて、趣味のものでは展示してあるミニカーがほぼ壊滅状態となりました。
展示棚の扉が開き、そこからほとんどが落下し、塗装が剥れたもの、ウインドウパーツが
割れたもの、ミラーが折れてしまったものなどほとんどがなにかしらのダメージを受けて
います。
以前に紹介したALPINA B7 TurboやBMW M3なども修復ができないほどに塗装が割れて
しまいました。
また塗装からになりますが、今はそのようなことをしているときではありませんし、
作業する場所もぐちゃぐちゃになってしまったので、元の状態に戻すには時間がかかると
思います。
ということで、当面はカスタムも難しい状態にあり、ブログの更新頻度も減るかと
思いますが、またいつか今までどおり復活したいと思います。