HPI NISMO GT-R LM メタルポリッシュ

今回は完成品の紹介です。
昨年HPIから発売されたNISMO GT-R LMです。
様々なカラーが発売されましたが、今回紹介するのはメタルポリッシュという
実車にはないカラーリングで、文字どおりメタルのボディを磨いてあるんですが
これが独特の雰囲気を醸し出しています。
材質はよく知りませんが所々に銅色になっている箇所が見られ、いい感じの
アクセントになっています。
こうしてみると、HPIの商品はフォルムは綺麗だし、仕上げ具合にもこだわりが
感じられて本当にすばらしいものがあると思います。
私のコレクションではMINICHAMPSが大半を占めていますが、最近発売された
ものの中でも出来栄えに満足できないものも多く、HPIから出してくれたらなぁ
と思うものも多いです。
最近はなかなかミニカーが売れないようですが、頑張っていろんな車種を
発売して欲しいですね。
そんな私が今期待しているのは1994年のJTCCで活躍したP10プリメーラです。
京商から発売されていたものは、出来栄えに満足できず購入していないので
大きな期待を持って待っています。
発売はもう少し先のようですが、HPIのブログに進捗具合がアップされているので
興味のある方はチェックしてみてください。