ハイドフェルドに決定!

前回の記事に書いたクビサの代役はニック・ハイドフェルドに決定しましたね。
テストでの成績がよかったことに加え、やはりベテランが必要ということでしょう。
過去の実績からいっても確実にポイントを稼げますし、ベテランですからチームを
引っ張っていけそうですね。
今年のマシンはかなり良いみたいなので初優勝もあるかもしれません。
本人のコメントでも今回は元チームメイトの事故によってシートを獲得し、複雑な
気分だと言っていますが、その分、シートを失ったどん底からチャンスを得たわけ
ですから頑張ってもらいたいと思います。
私も期待を込めて応援したいと思います。
と、そういえば、以前入手したBMWザウバー時代のキャップを持ってました。
当時のドライバー3名の直筆サイン入りです。
中央はクビサ、向かって右がハイドフェルド、そして左側は当時はまだサードドライバー
だったベッテルのサインです。


2010年F1日本GPドライバーズパレード

2010年F1日本GPザウバーC29

自身最高位のシーズンランキング5位を獲得した2007年シーズンのハイドフェルド