MINICHAMPS BMW 318i 1995 JTCC Team Schnitzer - ADVAN(Steve Soper)

今回はJTCC 95年のBMW 318i Team Schnitzer No.10 スティーブ・ソパー選手の
ミニカーです。
BAYMOキットの記事でも紹介しましたが、MINICHAMPSからは94年のモデルは
リリースされていますが、95年のモデルはシーズンチャンピオンを獲得したにも
かかわらずリリースがありませんでした。
で、入手したBAYMOキットのデカールを使って作成しました。
この年のSchnitzerチームはシーズン途中に使用するタイヤメーカーを
YOKOHAMAからMICHELINに変更しており、モデルはYOKOHAMAタイヤを使用した
前半戦のマシンを再現しています。
以前からずっと作りたくて資料やデカールを集めていたので、完成させることが
できてうれしいです!
ただ、リアがクリアウインカーであることと、サイドミラーが実車と同じM3型では
ないので、ドナーが見つかれば移植したいと思います。
次は後半戦に入ってからの同マシンを紹介したいと思います。
ご期待を!!