MINICHAMPS BMW 318i 1994 JTCC Team Schnitzer (Leopold von Bayern)

今回は先日紹介したBAYMO製キットのデカールを流用した、73号車の
レオポンド・バイエルン選手のマシンを紹介します。
もちろんMINICHAMPSでは作られなかったので10号車からのカスタムです。
入手したベース車はジャンク品で状態は非常に悪く、特にウインドウと内部は
日焼けによって黄色く変色し、デカールもチェッカー部分の退色がひどく、
パーツを交換するしか再生の道はないような感じでした。
ということで、別に入手していたジャンク品のパーツとデカールを流用して
復活させました。要は2コ1ってことです。
なのでリアウイングあたりの模様がオリジナルと若干異なりますが
気にしない、気にしない・・・
BAYMOのデカールはドライバー名だけでゼッケンも別の汎用デカールのため、
ちょっと分厚い文字になっています・・・が気にしない、気にしない。。。
でもやっぱりゼッケン部分の太文字だと違和感はあるので、また適合しそうな
デカールが入手できれば貼り替えたいと思います。
とりえあえずこれで94年のマシンはオリジナルの10号車(前に紹介したやつ)と
この73号車で揃ったので、そもそも作りたかった95年のマシン製作に
取り掛かりたいと思います。
まだまだJTCCネタが続きますよ〜。