架空のレースカー

今回はBMW M3GTR(E36)をベースに架空のレースカーを作ったので紹介します。
BMWはご存知のとおりドイツ車ですが、今回はアメリカンレーシングを意識してみました。
今回もリペイントまではする気がなかったのでボディカラーのシルバーが
活かせるネタを探していたところ、ちょうど昔作りかけて、何度か引越しをした結果、
デカールだけ残ってしまったアメリカン航空があったのでそれをメインに使ってみました。
その他はインディカーデカールを流用し、スポンサーもできるだけアメリカ企業で
まとめて、アメリカ以外とのところといえばBBSぐらいかな。
ドライバーもアメリカを代表するドライバーのマリオ・アンドレッティとしてみました。
ということで、ベース車からはかなり感じの違ったものが出来上がりました。
実在するもののほうが雰囲気は出ますが、たまにはこういうのもいいかも。
いかがでしょう?


改造後−その1


改造前のオリジナル−その1


改造後−その2


改造前のオリジナル−その2


改造後−その3


改造前のオリジナル−その3